【速報】

皆様、

いつもお世話になっております。

この場をお借りして、

ご連絡させて頂きたいと思います。


いよいよ、

Newアルバム発売が間近となって来ました。

その名も【ぬくもりぼっくす】

9曲入りフルアルバムです。

前作から4年が経とうとしており、

それまでに様々な思いや経験、

感謝がありました。

そんな等身大の堤吉輝を、

【ぬくもりぼっくす】に込めて、

お届けさせて頂きます。


そして、CD制作には、

本当に沢山の方に助けて頂きました。

そのお陰で、

とても素敵なアルバムが出来ました。

皆様、是非お手にとって頂ければ嬉しいです!


あと少し。もう少し。

最後まで気を引き締めて、

愛と温もりを注いでいきたいと思います。


どうぞ皆様、

今後とも、宜しくお願い致します。